至福に浸る顔 

毎日お天気が悪く中々お日様の顔が見られない(-_-;)
梅雨の時期より雨が降ってる感じです。
そして、気温も低く寒い(-_-;)

折角作ったハンモックですが、初めはまろんくりーむとファンが取り合うように使っていましたが、
寒さにはかなわない(-_-;)

こっちの方があったかくていいそうです。

1
お父ちゃんの腹の上(≧▽≦;)




そこそこ~そこ撫でるでち~
2





うふ~ん
3
この至福の顔をご覧ください


ちなみにしおんとファンは、





私の股の間(≧▽≦;)
(奥にしおんがいます)
4
人間も猫もあったか~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます


ハンモックよりこっちがあったかくていいでち。むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/25 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3029-637f09d6