大サービス 

お彼岸の中日なのでおはぎを作ってみました。

1
あんことゴマ。
我が家は粒あんよりこしあんが好きなので出来合いのこしあんを使いました。
ん~、甘い(-_-;)
あんこ2個食べたら胸焼けが~(≧▽≦;)



食べていると食いしん坊のファンが張り付く。

にゃんでちか?それは。おいちいでちか?
2

うん美味しいけど、猫の食べもんじゃないよー。




ふんふんふん…
3


だめー!


あっちの方がおいちそうでちかね。
4

だから食べられないって!

食いしん坊は何でも食べちゃいそうで油断なりません(≧▽≦;)



そして、今日も一日雨模様。
お父ちゃん草刈りしてましたが雨が降ってきて中止。
中々晴れませんね~。
それに気温も低く、ストーブ焚いてしまいました。
例年今頃焚き始めますが、今年は暑いからまだまだだと思っていましたがやっぱり今日から(^_^;)


そんな中、スマホをいじってるお父ちゃんにしおんが甘えに行きました。

スリスリスリ
5

「しーちゃんが懐いてるから写真撮って~!」とのたまう(-_-;)




6
そしてしおん、そのまま足元で寝ました(^^)
寒かったんだね(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

大サービスさ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/23 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

「しーちゃんが懐いてるから写真とってぇ~」
にめっちゃ笑いました!
昔実家で飼ってた猫にガリガリ引っ掻かれながらも嬉しそうにしている父を思い出しました。
うちの旦那にはめったに懐かない小太郎が奇跡的にすりすりして横にくると「めっちゃ懐いてる!」とかいってました。。。

おはぎおいしそ~
ずびさんマメですね、尊敬しちゃいます(^o^)
[ 2016/09/23 11:22 ] [ 編集 ]

しーちゃんって誰?と思ったら、まさかの俺様だった。
おはぎ、おいしそうです。いいなぁ。
[ 2016/09/23 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>みきぽん さん
滅多にお父ちゃんのところには行かないしおんですので、行った時は嬉しそうです(^_^;)
どこの旦那さんも一緒のようで^m^

おはぎ、出来合いのあんこですからすぐできます。
すっごい手抜きです(^_^;)

>名無しさん
家での呼び方は、
しおんは「しーちゃん」
まろんくりーむは「くーたん」
ファンは「ファンファン」
なんです(^_^;)
まろんくりーむは、「まろん」と言うとまおが間違えてしまうので、クリームの方をとり、
クリームは言い難いので「くーたん」と呼んでいます(^_^;)

おはぎはすっごい手抜きです(^_^;)
[ 2016/09/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3027-dc3f761f