結構人気かも!? 

先日作ったハンモックをまろんくりーむとファンが交代で使ってくれてます(^^)
しおんは…。
滅多にケージに入らないし、
そもそもこのハンモックに乗るには2段目にジャンプして乗らないと行けません。
しおんはジャンプが大の苦手(^_^;)
で、ハンモックにはたどり着けないのでした~残念!(≧▽≦;)



1
ファンも




2
まろんくりーむも気に入ったようです\(^o^)/
(どうしても写真のピントがケージの柵にあってしまう(-_-;))

まろんくりーむが使ってる時、ファンは、




こっちでガマンするでち
3
おーい!そこはカーテンだって!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

なんだあれは?興味ないし
しおん、まったく近寄らず(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/22 00:56 ] | TB(0) | CM(1)

カーテンハンモック(笑)
居心地いいとこちゃんと見つけますよね~。

[ 2016/09/23 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3026-73c0a8ab