折角作ったんだから使ってね 

大雨は夜になりようやく止みました。
各地で豪雨だったようで皆様の所は大丈夫だったでしょうか。
今日は何回も避難準備情報の発令や災害避難情報が来ました。
お隣の妙高市と長野市から(^_^;)
ピンポイントは無理なのね?
災害がなくて良かったです。


さて、昨日の続きですが、

何を作ったかというと、ケージの中に付けるハンモック。


取りつけようとすると、まろんくりーむに邪魔お手伝いされる(-_-;)

ボクちゃんお手伝いするでち
1

いや、引っ張らないで!
猫の手はいらないから(-_-;)



じゃあ、お口でお手伝いするでち。ガジガジ
3


こ゛らぁー!紐が切れるー!やめれー!



ふ~ん、グイグイグイ
2

はずれちゃうでしょ!

まろんくりーむをケージから追い出し、鍵をかけてようやく取付け完了!


ほら、ハンモックだよ(^^)
乗っていいよ。

う~ん
4




ボクちゃんなんだか気が進まないでち
5

ええっ~!使わないの?
折角作ったのに!

ならばよくカーテンをハンモック代わりにするファンを乗せてみましょう!




ボクちゃんここ気に入ったでち
6

良かった良かった

もうちょっと位置を調整すれば更に良くなるかな?



あーファンが乗ってるし
7

隣の芝生は青く見える状態?
他人のやってる事は良く見える?^m^ぷぷぷ


そして翌日。



8

ちゃっかりまろんくりーむが鎮座しておりました。
ドヤ顔で(≧▽≦;)



9
そして、寝た(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

結構気に入ってる?^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました
[ 2016/09/21 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

素晴らしいものができましたね!
器用ですねー🎵
私はミシンすら無理
[ 2016/09/21 00:25 ] [ 編集 ]

すごい

いいですねぇ~
ハンモックは憧れ
材料はありますが(笑)
[ 2016/09/21 10:04 ] [ 編集 ]

ハンモックだったんですか~楽しそう♪
もぉ笑っちゃいましたよ~けっきょくまろんくりーむたんは気に入られたようで^m^
しおんさんもそのうち「どれどれ、どんな塩梅か試してやってもいいぞ」と乗ってきたりしないですか?
[ 2016/09/21 10:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3025-2beefe44