大雨なのでお裁縫しました 

昨日から大雨が続く我が地方です。
台風が近づきもっと大雨の場所もあると思います。
災害が起こりませんように。

そんな大雨で何もできないのでお裁縫なんぞしてみました(^_^;)

1
ミシンでジャカジャカ直線に縫ってと。





2
紐をくっ付けてっと。



おっとここで紐喰われた(≧▽≦;)

3


おーい離してくれ~!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


益々喰いつくファン(-_-;)
4




ギリギリギリ~
5


物が出来上がる前に紐が食いちぎられそうだ(-_-;)

やめなさいー!と怒ると机の下で大人しくなった^m^ぷぷぷ


怒られちゃったでち。ちーん
6


大人しくしていたから出来上がったよ\(^o^)/
さあ、取付けだー!



これはボクちゃんのでちー
7

おいおい、まだだよー!

さあ、何ができたでしょうか。
次回に続く(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ブログ村がメンテだった!
新しいバナーができないので以前の物で(^_^;)

何ができたんでちかー!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/20 00:59 ] | TB(0) | CM(3)

おぉぉ~~~出ました!
ファンたんのガジガジ!
紐があったら食いつきたいよね^m^
何が出来たのでしょう・・・
[ 2016/09/20 10:41 ] [ 編集 ]

ファン君、歯磨きですかw
[ 2016/09/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>みきぽん さん
紐、大好きですよね~^m^
喰われないよう気を付けなきゃ!
ふふふ、アレですよアレ(^^)
簡単にできるものです。

>名無しさん
そうですね!歯磨きになりますね。
よくガジガジするまろんくりーむは歯磨き効果のせいか歯ぐきがとてもきれいです(^^)
これを見習ってしおんにも歯磨きしてもらいたいな~(^_^;)
[ 2016/09/20 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3024-683efbff