そこまでは真似しない? 

真似っこファン、今日もまろんくりーむの真似をしていました。


先日、暑い日にストーブの鉄板の上に乗って涼むまろんくりーむ。
1




ファンはこれもよく見ていたんですね。
涼し過ぎる今日、ストーブの上で同じような格好していました。

2
さすが真似っこファン!
足を落としそうなのも一緒だー^m^



さて、恒例、お父ちゃんの腹の上に乗るまろんくりーむ。
早速腹の上に乗ると、ファンが横にやってきた。
真似するのか!?

3
まろんくりーむがいれば腹の上に乗ることはできないけどね(^_^;)



でも、まろんくりーむが水を飲みに行ってしまった!
さあ!ファンどうする?





そこまではちょっと…
4


やっぱり無理なのか!?(≧▽≦;)


これが精一杯でち
5

頭撫でられるのが精一杯みたいです(^_^;)
これは是非真似して欲しかったのにね。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんなことができるのはボクちゃんだけでち。むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/18 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3022-f4ad3adf