真似しないでください 

ふと窓の外を見ると、

1
ギャー!ファンがプランターの上にドッカリ乗ってる~!

この間まろんくりーむが乗ってたのをしっかり見ていたようです(-_-;)
こんな事真似しなくていいのに~


そこで何してるの?


まろんくりーむ兄たんの真似でち
2

それはしなくていいから(-_-;)




お外出られなくてつまんないでち
3
ダメです!
またプランターの上に乗ろうとしてるでしょ!

何か対策しなくちゃです



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

無残(-_-;) 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/17 00:54 ] | TB(0) | CM(2)

vivi

マロン君🎵いつも楽しませてくれます。
缶を入れても寝てるし…みちみちの段ボールで首曲げて寝てるし…プランターの上でどや顔🎵
お笑い担当の座はまだまだ大丈夫ですよ(笑)
明日も笑わせてね。
[ 2016/09/17 21:38 ] [ 編集 ]

viviさんコメントありがとうございます

やっぱりお笑い担当はまろんくりーむですね(^_^;)
いつも面白いことやってくれます。
悪い事も真似してくれるファンはちょっと困りもの(^_^;)
いい事はドンドン真似してくれればいいのに…。
それにしても良く見てます。
[ 2016/09/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3021-c85835e6