パッカーン 

涼し過ぎるので窓を開けない時が多くなってます。

室温は私が好きな25度前後(^^)

お猫さまはひざ掛けに潜るのですが、やっぱり暑いらしい。


1
スケキヨ足がひざ掛けから出る(≧▽≦;)






2
ファンです^m^






こちらのスケキヨ足は、
3






しおんです。
4
しおんは潜らなくても暑いらしい。
サマーカットした毛はほぼ元通り!






そしてこちらまろんくりーむ。
5
箱の中でパッカーン!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いスケキヨ足にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


夕べは中秋の名月でしたね。
きれいなお月さま見られました(^^)
撮ってみましたが、ちょっと霞が掛かっていて朧月。
月
[ 2016/09/16 09:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3020-13602796