何か温めてますか? 

最近は寒いくらいの日が続いています。

そうすると、お猫さまは潜る。

1
夜、お布団の中には来ないけど、昼間の寝袋には潜ってくる。






2
でも、暑いらしくヘソ天で寝てる(≧▽≦;)


暑いんでしょ?
出ておいで。

ここがいいでち
3


その内這い出してくるんですけどね^m^ぷぷぷ


ところで、まろんくりーむ、そこで何してるの?



花のプランターの上にドッカリ座っていらっしゃる(-_-;)

4




ここが好きなんでち
5
まるで何かの卵を温めているようにも見えるけど…(-_-;)

お花が潰れちゃうから早くどいてーーー!!!

毎年やられるけど、今年はしないなと思っていた矢先の出来事でした(-_-;)
それは段ボール箱じゃないから(-_-;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

箱が好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/15 01:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3019-93ee2f82