極楽ねこがダメならこっちだー! 

極楽ねこカレンダーに落選してしまったので、気を取り直して今度はこっちだ―!
と、コツコツバーコード集め(^_^;)

もんぷちさんの必ずもらえるプレゼント応募だー(^O^)/

昨年はあまりプレゼント品がよくなくてパスしました。
だから今年はバーコードがいっぱいあるよー(^^)v
今年は猫様用ソファーに爪とぎがいいかな。

さーせっせとバーコード剥がししなくっちゃ!

1
って、おい!踏むな~!




ふんふんふん、これはおいちいんでちか?
2

おいちい物にも替えられるんだよ~(^^)



そして、バーコードを取った後の缶を入れている袋にハマってるまろんくりーむ(-_-;)

3


はら、どんどん缶入れるよ!
早くどいてちょうだい。


ここ気に入ったでち
4


そうですか。じゃあ遠慮なく缶入れます(^^)



5

缶などみじんにも意に介さず寝てしまったまろんくりーむ(-_-;)
さすがだ。



でもお邪魔なので強制撤収!(^_^;)




6
と、今度はファンがポリ袋を舐めてくれる(-_-;)




ぺ~ろぺ~ろ
7

なんでポリ袋舐めるかな?
おいちい匂いした?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんなことへっちゃらでち。zzz…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/09/14 00:54 ] | TB(0) | CM(1)

楽しそう~

まろんくりーむちゃん笑えます
遊びの天才かな
ファン君も参加~ですね

私も貼らなきゃあ
[ 2016/09/14 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3018-0adb3334