極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果 

そろそろねこカレンダーの結果が郵送されてくる頃だな~と楽しみにしていましたが、
今日来ました!

みんな~!来たよ~!(^O^)/

なんだうんまいもんじゃないのか?
1

中にはうんまいもん入ってるよ~(^^)



またダメじゃないでちか?
2

去年ダメだったもんね。

今年こそ!




にゃに?にゃに?どうしたんでちか?
3

みんな集まったね。
じゃあ、開封!




結果は?結果は?ドキドキー

4


残念ながらって書いてあるちーん

今年も落選でした(-_-;)
お父ちゃんの分も落選でした。

皆様に応援していただいたのに…(T_T)
残念な結果となりました。



ボクちゃんこれでいいでち
5


あとであげるね~(^^)
うちでは滅多に出ないごちそうだね~(^_^;)



全部ボクちゃんのモンでち!
6
みんなで分けますから(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

来年こそ頼んまっせー!!!
自信ありません
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/13 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/14 00:27 ] [ 編集 ]

>カギコメさん

コメントありがとうございます。
私は一昨年まで3年連続で採用されていました。
昨年からちょっと採用傾向が変わったように思います。
今まで常連で採用されていた方々が採用されなくなりました。
だから、私は3年連続だったし、もうダメかなと(^_^;)
でも、私もまた懲りずに応募すると思いますがお互い頑張りましょう!
[ 2016/09/14 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3017-90f78609