猫(人も)肥える秋 

すっかり秋の涼しさになった我が地方。
秋と言えば…食欲の秋(≧▽≦;)

リンゴ
津軽リンゴに洋ナシ。
この洋ナシ、黄色になったらすぐ食べないとドンドン痛む(-_-;)
だから私の主食は今この洋ナシ(≧▽≦;)




そして栗。
食いしん坊ファンに匂いかがせてあげました^m^

ふんがふんが…
1

後で剥いたのあげるね。




そして栗の皮を剥くのはお父ちゃんの仕事(^_^;)
2
皮むきがすっごく上手なんです(^^)

半分焼き栗にしようと思ったらあっと言う間にほとんど剥いちゃった!




そして栗いっぱい入った栗ご飯(^^)
と、秋の味覚サンマ。
今年初です。
3

おいしゅうございました


えっ!?「猫肥える秋」じゃなくて「人肥える秋」だろ!って!?
間違いありません(≧▽≦;)

しかーし、猫も肥えた!

ファン1
ほら!樽?




ファン2
ほら!洋ナシ?





ほら!!
まろん
2L、3L用!(≧▽≦;)



maron
みっちみちのぎゅうぎゅう(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お母ちゃんも樽…モゴモゴ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




[ 2016/09/12 11:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3016-36c1a8b4