ひざ掛けの中で寝る 

すっかり秋の気温になった我が地方。
お猫さまもひざ掛けの中に潜り込む(^^)


1
しおんです。


そして、




2
ファンです。





3
2匹の位置関係はこうなってます。
この2匹の間に私の足が入る

なんともあったかい





暑くなったのかしおんの尻が出てくる。
4

頭隠して尻隠さずだよ(≧▽≦;)



やっぱり暑かったらしい。
ひざ掛けから出て上にドッカリと座った。

5
ファンも暑くなったらしく、手が出た。


横から見たら、





6
白目むいてた(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/11 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3015-a0ae51a0