夏の終わり 

外を見ると、あれ?2にゃんでくっ付いて寝ている?

1





まろんくりーむとファンです。
2

寒いの?
今日は最高気温が23度で窓を閉めたくなるような気温でしたが(^_^;)


そんなとこで寝てないで部屋に入ったら?




その後、体勢が変わりつつもベランダで寝続ける(≧▽≦;)
3






4

おっと、花が前にあるからついでに「花と猫」写真撮っとく?^m^


「花と猫」 寝てるけど(≧▽≦;)
5





うるさいでちね。寝られないでち!
6


ごめんごめん
でも、寒かったら部屋に入った方がいいよ。
そこで寝てると風邪ひきそうだよ(≧▽≦;)



まろんくりーむは分かったらしく部屋に入りました。
ファンはそのまま残り屋根に留ったセミ狙ってるし(≧▽≦;)

7

セミも気温低過ぎて弱ってるようでした。
もう夏も終わりです。
ちょっと寂しい…



でも、こやつが癒してくれます(^^)

8
ファン、またしてもクロス座り。
もちろん右手が上!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こうやってると暖かいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/10 00:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3014-f5cdd98b