天然です 

朝起きたらまろんくりーむがこんな所で寝ていました。

1
ハンガーラックの足元(^_^;)

こんな所で寝るのはまろんくりーむだけ。



コイツ変な所で寝るぜ                      .
2

そうだよね。
固いパイプ枕だし、片目グイグイパイプに押し付けてるし!(≧▽≦;)


3
夢見悪そう(≧▽≦;)


そして、午後のお昼寝タイム。




冷蔵庫の上でファンが寝てると思ったら、奥にまろんくりーむもいました。
4




尻尾と片足垂らして(≧▽≦;)
5

まろんくりーむはやっぱり天然。
寝てても楽しませてくれます。(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

寝姿はしおんも楽しませてくれますが(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/09 00:46 ] | TB(0) | CM(1)

ふわっふわのシッポと足の裏毛がたまりませんわね❤
[ 2016/09/09 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3013-f897f4f4