まだまだお笑い担当の座は譲らない 

優雅に窓辺で手をクロスして涼むファン。

1
もちろん右手が上!(≧▽≦;)


どうしていつも右手が上なんだろうね?


クセでち
2

そうなんだね


その頃まろんくりーむは床で寝る。

3
まるで俵(≧▽≦;)

まだまだお笑い担当の座は譲らない?



夜、まろんくりーむにお尻くっ付けて寝るファン。

4
まろんくりーむの顔がすっごく迷惑そうに見えるのは錯覚?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

   まだまだお笑い担当の座は譲らないでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/08 00:38 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3012-037e5a5c