お笑い担当が交代? 

おや?珍しくそんな狭い所でポーズとってるのは、
しおんとまろんくりーむ。

1

何してんの?(≧▽≦;)



たんなるご飯待ち!
2


そうでしたか。
でも折角2にゃんで並んだんだから、もっといい顔してこっち向いて!(^^)



こうか?
3

ちょっと顔恐いよ



これでどうだ
4

益々恐くなったような

もぅちょっとなんとかなりませんかね(^_^;)



 疲れたでち~!                      あー疲れた疲れた。解散
5


あ~あ、折角2にゃんいいポーズで撮れると思ったのに~(≧▽≦;)



その後まろんくりーむはファンの所に行きました。
こちら、ファンとまろんくりーむの2ショット。

6
ファン!頭に血登るよ~!(≧▽≦;)
最近、お笑い担当がまろんくりーむからファンに交換したような
それだけまろんくりーむが大人になったんでしょうか。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これが精一杯だぜ   でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/07 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3011-802b1a18