身軽なおデブは落ちない 

まろんくりーむは身軽なおデブ(≧▽≦;)
欄干にもヒョイと乗り、器用に歩く。
今日はこんな所で落ちそうになりながら寝ていました。

1
ストーブの鉄板の上で後ろ足落としながら寝ていました。
昨日はお風呂の蓋の上で寝ていたのにね

今日は台風の影響で南風で暑い(-_-;)
31度越えとなりました。
だからお猫さまも暑かったのでしょう。
鉄板は冷たいから(^^)



でも、後ろ足落ちてるから本体落ちないように気を付けてよー!


大丈夫でち~
2




ボクちゃんこう見えても身軽でち~ふっ
3




ごろ~ん
4





ごろりん
5




シュタッチ!
6

おー見事に素早く立ち上がりました(^^)
さすが身軽なおでぶ!(≧▽≦;)

そして、この後向ったのは…
皆様のご想像通りですがまた次回に(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

でぶでぶ連呼し過ぎでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は昨日の天気予報が曇りのち雨の予報でした。
が、しかし!朝起きるとピーカンのいいお天気じゃありませんか!
で、山登りは用意ができてないので行けず、
近くにハイキングに行ってきました。

1
新潟県にある笹ヶ峰。
県民の森になっていてハイキングができます。
標高が1000mぐらいなので風が涼しく気持ち良かったです。



2
牧場が広がっていて牛が遠くにいました。




3
池もあり、少し鏡になってる?(^_^;)




4
ドイツトウヒの森の中も歩き清々しい気分になりました。
5kmぐらい歩きました。




5
最後は冷たい山菜蕎麦。
おいしゅうございました(^^)
[ 2016/09/05 00:55 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむちゃん~大好き

お笑い部門担当だと勝手に思ってた
まろんくりーむちゃん
しかし見れば見るほど、ジャニ系でした(笑)
人間ならバク転何回もできますね
[ 2016/09/05 17:47 ] [ 編集 ]

まろんくんの毛吹き楽しみです。
今年の冬は豪華な胸毛かな?

長野は台風来ませんよね。ありがたいことです。
[ 2016/09/05 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3009-4a7f3772