時期外れな場所 

しおんが珍しく2階のベランダに出ていました。

1

今日は南風が気持ちいいね(^^)




2
滅多に出ないんだからお外の風を楽しんでね(^^)





3
と、思っていたらすぐ入ってきた(-_-;)

車が通ったようです。
ビビりなんだよね~(≧▽≦;)




ファンは相変わらずお風呂のマットの上。
4

風の通り道だから気持ちいいんでしょう(^^)


まろんくりーむは?
探すといました。

こんなとこ。



5
まさかのお風呂の蓋の上(-_-;)

我が家は災害が起こった時使えるようにお風呂のお湯は入れっぱなしです。
だから、蓋の上もほのかに暖かい。

冬場はいいけど、今の時期暑いよね?
今日だって最高気温は29℃だったし。

まろんくりーむ、毛は吹いちゃってるし、さぞ暑かろうになぜ風呂の蓋の上?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あったかくて気持ちいいでち
のぼせないでね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/04 00:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3008-8d72a177