まろんくりーむ枕 

白菜の植え付けをしなきゃと思って早10日(-_-;)
種を蒔いたのは7月終わりで結構苗が大きくなっていたのですが、
暑くて畑作業ができず、ズルズルと今日になってしまいました(^_^;)

今朝は13度と涼し過ぎる気温でしたので思い切ってやりましたよ(^_^;)
朝7時15分から(≧▽≦;)

1
ジャガイモを植え付けていた場所に肥料を撒き豆トラで耕して、マルチフィルムを張りました。
そして、夕方日が陰ってから白菜の苗を植えました。
ちょっと葉っぱが黄色くなってきてしまった白菜(-_-;)
大きく育つのだよー!




2
こちら大きく育ったオクラと勝手に生えたコスモス(^_^;)
どちらも160㎝越えです。
ちょっとオクラ飽きたかも(^_^;)





3
もちろんこの作業をファンが見ていました^m^


そして、夜、



4
まろんくりーむを枕にして寛ぐファン(≧▽≦;)



重いでち…暑いでち…
5
ちょっとまろんくりーむが迷惑そう(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファン、どいて    嫌でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/02 00:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3006-ac027fdb