台風一過の青空 

台風10号、東北や北海道に酷い被害をもたらしてしまいました。
被害に遭われた方々にお見舞申し上げます。
北海道は台風なんて滅多に来ないのに…。
最近はどこで災害が起きるか分かりません。
明日は我が身と気を引き締めなければと思います。



我が地方、台風一過で久々に気持ちの良い青空が広がりました。

1
志賀高原の山々が雲に覆われてないのは久々。
空気も乾いていて秋を感じました。


こんなお天気の良い日はもちろん朝から大洗濯&布団干し。

その布団の影で寛ぐファン。

2

今日は風が気持ちいいね(^^)



風がちょっと強過ぎてすだれ式網戸がめくれます。
そこで遊ぶファン(^_^;)

パタパタして面白いでち~
3

遊ばなくていいから。
ほら、網戸が毛だらけ(-_-;)

あっ!この様子を窓の外でまろんくりーむも見てました(^_^;)
写真見て気が付いた(≧▽≦;)



じゃあ、お母ちゃん遊ぼー
4

まだまだお子ちゃまファン。
遊んで遊んでと絡み付いてきます^m^うふふっ

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむは見ていた(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/09/01 00:56 ] | TB(0) | CM(1)

ふふ~かわいい

まろんくりーむちゃんも遊びたいんだ

そのとき
しおん様は?

開いて寝てるのかな

ファン君には楽しいお兄ちゃんかいていいですね
[ 2016/09/01 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3005-2b6db95c