暑がりじぃじ 

台風で雨になり気温がぐっと下がりました。
今日の最高気温が19度。
すでに20度いかなくなってる(-_-;)
アメダスで日本全体の気温を見たら、長野県だけ緑色の20度以下でした(-_-;)
お盆過ぎると秋になる我が地方。
予報では明日から晴れが続き気温も上がるとか?
もうちょっと夏でいてほしい~!

お猫さまも寒かったようで、

ファンは、

1
猫トイレの前の砂落とし用に敷いてあるマットの上で丸くなる(-_-;)
臭くないかーい!(≧▽≦;)



まろんくりーむは、

2
邪魔で重ねておいた段ボール箱を自分で崩してその中で寝ていました(-_-;)
箱の中と言うより、箱を背負ってる?カメ状態(≧▽≦;)


そしてしおんは、




3
いつものように開く^m^

しおんはじぃじなのに暑がり?
いつも開いています(≧▽≦;)



俺様は若いんだぜ。ふふ~ん
4

いや、ただ単に暑がりなだけだと思う。
真冬も開いているから(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いつもヘソ天の俺様にぽちっとお願いするぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

東北、北海道の方は暴風雨で大変だったみたいですが皆様ご無事でしょうか?
[ 2016/08/31 00:55 ] | TB(0) | CM(1)

台風は大丈夫でしたか?

被害がありませんように

しおん様は若々しいです
[ 2016/08/31 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3004-d589dab2