お父ちゃんとLOVE LOVE 

まろんくりーむはお父ちゃんがソファーに横になるとすかさずやって来て腹の上に乗る。
最近はひっくり返されても平気でゴロゴロ言いっぱなし。
ちょっと前まで「たしゅけて~」って感じだったのにね。

ゴロゴロゴロ…ヘーキでち
1




お父ちゃん大しゅきでち。ゴロゴロゴロ…
2
                尻尾で顔なでるな~


2人のLOVE LOVEは続く(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お父ちゃんとLOVELOVEうひっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/08/30 00:38 ] | TB(0) | CM(2)

ふぁっふぁですね。うちで飼ってた猫もがんばってお腹さわさわに耐えてくれる子でした。あんまりしつこく触ってると旦那の腹を思いっきり蹴りとばして去って行きましたが。。。
まろんくりーむたんはいい子ですね~。
旦那様のキティちゃん柄ステテコ(?)が気になります^m^
[ 2016/08/30 10:39 ] [ 編集 ]

Re: みきぽんさん

まろんくりーむもひっくり返されると初めイヤイヤして逃げていたのですが、
この頃は慣れたのか逃げなくなりました(^_^;)

> 旦那様のキティちゃん柄ステテコ(?)が気になります^m^
猫飼いはやはり猫柄の物選んじゃいますよねー(^^)v
って、ももひきはネズミランドのネズミ柄も持ってまーす^m^
[ 2016/08/31 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3003-e0ecad56