その油断が危ないかも!? 

ファンが階段の上で寝ていたのですが、

1


そこ危ないと思うよ。

ほら、



2

片足が階段からはみ出しちゃってる!




えっ!?
3

そのまま寝返りしたら階段の下に落ちちゃうかもよ。



ふぁ~。大丈夫でちよ。ボクちゃん猫でちから。
4

その油断が危ないかも?(-_-;)
ま、人間だったら下まで転がり落ちるのは必定(-_-;)
猫は2段目ぐらいで止まりそうだけどね^m^




5
と言う事で、そのまま手前に引っ張ってきました。



そんにゃに危なかったでちか?
6

危ないと思うよー。
ま、そんな端で寝るのはファンが初めてだから落ちてみないと分からないけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
と~ても可愛い格好して寝ているんだけどね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


今日もまたお手手クロスしていました(^^)

7
右手が上ね^m^

迷走台風がやってきますね。
そのせいか今日は南風が強く吹き、お天気も曇り予報だったのに晴れました。
これから大雨になるかもしれませんので皆様ご注意くださいませ。
大きな災害になりませんように。
[ 2016/08/29 00:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3002-e64dc0c4