ファンのクセ 

ファンは座ってる時、手がクロスすることが多いんです。

1


ファン、そのクロスしたお手手はなあに?




えっ!?にゃんでちか?
2



昨日もテーブルの上でやってたよね。


ほら。
3





とっても可愛いんですが
4



テーブルの下で座ってる時も、ほら。
まろんくりーむはスフィンクス座りが多いけどね^m^



5
ボクちゃんのクセでちかね。                   .

必ず右手が上だけどね^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

手が長いんでち。うふっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/08/28 00:40 ] | TB(0) | CM(2)

アンニュイな感じですね。むっふ~ん。
[ 2016/08/28 09:26 ] [ 編集 ]

色っぽい~

大人みたい~(笑)
かわいいです
[ 2016/08/28 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/3001-4de4c611