まろんくりーむに異変が! 

台風の影響か朝から南風が強く吹き暑くなった我が地方。
最高気温31,8度ですって!奥さま!
今期最高かもしれません(^_^;)
猛暑地方の皆様ごめんなさい。こんな気温で。(≧▽≦;)

まだまだ残暑は続きそうですが、まろんくりーむに異変が!

えっ!ボクちゃんに異変?
1


そうです。
あなたの毛に…

ファン被ってるでち
2

気を取り直して、
別の所で写真撮りましょう(^_^;)







キリッ!毛がどうちたんでちか?
3

ほら!
毛が吹いてる~!
このクソ暑いのに~!(≧▽≦;)




カックイイでちか?キリッ!
4

うんうんカックイイよ~
短毛猫だと思っていたけど、毛が吹くとりっぱなノルだね~(^^)
これでサマーカットするとライオンと見分けがつかないかも!?(≧▽≦;)

でもさ、このクソ暑いのにもう毛吹いちゃうのは早いんじゃね?




ほら、ファンもまだだし。
5





しおんはサマーカットが伸びてきたけど、まだまだ短毛猫だし。
6





どうりで暑い訳でち。ふ~
7

まろんくりーむの毛が今頃吹きました。
今までずっと短毛ちゃんだったのに…
今頃とは!
早過ぎるだろ~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

決まってまちか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

家の前の畑の蕎麦の花が見頃になってきました。
そば1



空は結構夏っぽいですが(^_^;)
そば2
種を蒔いてから一ヶ月ぐらいで花が咲き、もう一ヶ月ぐらいすると蕎麦の実を収穫できます。
成長早い作物です。
この畑と蕎麦はうちの物ではありませんが(^_^;)

[ 2016/08/26 01:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2999-9a0e0a2b