新しいスキルを身に付ける? 

ファン、欄干歩きに磨きを掛けています(-_-;)

1
先日、危ないと思い声を掛けたら落ちそうになったので声は掛けず見守ります。
ま、ここから落ちても猫だから大丈夫だと思うけど(^_^;)

以前獣医さんに聞いたらこの位は大丈夫だと言ってたし。
ただ、まろんくりーむのように脱走しちゃうと大変。





おや?今度は屋根を登るの?
トンボでもいたかな?
2






3
おー登ってくよー(≧▽≦;)





4
と、思ったら、滑り降りてきた!





5
元に戻った(≧▽≦;)

うちの屋根は雪がよく滑り落ちるようにトタンです。
それもツルツルした塗料を塗ってあります。
登れないと思ったけどね^m^





お母ちゃーん、登れなかったでちー
6

そそくさと部屋の中に入ってきました^m^
新しいスキルは身に付くのか!?
付けなくていいけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

もうちょっとだったでち。ガンバルでち。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/08/25 00:41 ] | TB(0) | CM(2)

トンボとたわむれたり(?)日々冒険ですね。
ズザザザザ~って後ろ足がかわい~。
[ 2016/08/25 11:26 ] [ 編集 ]

愛らしい~

くすっと笑っちゃいます
冒険は楽しいけど、危ないことしないでね
ハラハラしますから~
[ 2016/08/25 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2998-d0cef28c