ダレる猫 

昨日台風のフェーン現象で我が地方は午前中から31度となりました。
いつも30度を超す事などほとんどない我が地方ですが暑い日となりました。
幸いな事に雨などによる被害は皆無でした。
台風の被害に遭われた方には心よりお見舞申し上げます。



いつもこんな格好で寝ている我が家のお猫さま。

1
まろんくりーむが寝袋に潜って寝ています。 暑いだろ(-_-;)



しかーし、昨日は、


2
床に行き倒れる






3
ストーブの上の鉄板で涼む(≧▽≦;)




ファンは、

4
階段の一番下で行き倒れる(≧▽≦;)



もちろんしおんも、


5
開く。
お腹の毛、伸びてモフモフになってきて暑そうだー!
また刈らなきゃね^m^

みんなダレていた一日でした。
今日はまた涼しい日に戻りましたが(^_^;)

暑い地方の皆様、まだまだ暑さ続きますのでご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンも開く。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




家の前のトウモロコシ畑は収穫も終わり、耕したのですが、商品にならない採り残しのトウモロコシもたくさんあり、
それも一緒に耕してるため、カラスや動物がたくさん集まってます。

今日は昼間からキツネが来てました。
キツネはトウモロコシは食べないと思うので、トウモロコシを食べに来たネズミを探していると思います。

キツネ
カラスに囲まれている痩せたキツネ。
キツネはカラスを襲うと思うのですが、周りをカラスに囲まれ逆に威嚇されていました。
やせっぽちのキツネ。
まろんくりーむの方がずっとキツネに見えるかも?(≧▽≦;)
[ 2016/08/24 00:34 ] | TB(0) | CM(1)

行き倒れファンたん、わさおにみえる^m^
[ 2016/08/24 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2997-ebff8408