獲物 

ファン、何か咥えてる?

1
写真ブレブレですが(^_^;)何か咥えて2階のベランダから部屋に入ってきました。


もしやそれは…トンボ?




獲ったでちー!
2


やっぱりトンボ(-_-;)

それは欄干の上に留ったのを獲ったんだろうね(-_-;)

落ちなくて良かったね。


ふんふんふん…
3






あれ?動かなくなっちゃったでちよ?
4
ファンはトンボをおもちゃだと思ったらしい(-_-;)
動かなくなったらそっぽ向いた。

食べなくて良かったというか、トンボさんごめんなさい
トンボさんもう絶命でした。
外に返しました。

それにしてもトンボ捕まえるとは!
さすが猫!
しおんには無理だけど(≧▽≦;)

クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2016/08/23 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2996-69a14f5b