オリンピック終わりですね 

感動の嵐だったオリンピックももう終わりですね。


先ほどまで男子マラソンを観ていました。

テレビ観てないで夜食でしょ
1
食いしん坊まろんくりーむが邪魔をする(-_-;)
夜食はもうちょっと待ってね。





走るなら俺様の方が速いぜ。ふ~ん
2
42、195kmですがね(^_^;)
しおんはきっと100m走の方がいいかもね^m^ぷぷぷp







3

観ているうちに2にゃん共寝てしまいました。






4
ほら、もうすぐゴールだよ!
ってヘソ天で爆睡だし(≧▽≦;)


選手の皆様お疲れさまでした。
4年後の東京オリンピックが楽しみでなりません(^^)

クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 2016/08/22 01:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2995-4ff2524b