カリカリした物が好き 

まろんくりーむはカリカリした物が大好きです。
先日はバームクーヘンを拒否されたので、今日はラスクをあげてみました。
って、いうかカサカサ音がすると寄ってきちゃうんですけどね(^_^;)

くんくんくん…お母ちゃん!これはおいちそうな匂いがするでち!
1



虫歯になるかもしれないから少しだけだよ(^_^;)


ぺろぺろぺろ おいちいでち~
2






ガブッ!
3
じぃーーーーーー!!!!!                       .


食いしん坊ファンがやってきてガン見!




ファンも食べる?(^_^;)
ほら、少しあげるね。

くんくんくん…
4






ボクちゃんこれいらにゃいでち
5

おー珍しいね。食いしん坊ファンがいらないなんて!
それぞれ好みが違うんだね~(^_^;)



ファンが好きなのはこの空き袋の方だよね
はい、どうぞ

これにゃー!あーん!
6
ファンは空き袋をこうして縛ったものが大好き(^_^;)
これをチョイチョイして遊びます。
だから我が家の家具の下の猫の手が届かない所には空き袋のゴミがいっぱい(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後の写真を見て気が付いたんですが、ファンの向って右側の牙がない?
あわてて口を開け確認したのですが、ただゴムパッキン(上唇)で隠れていただけでした(^_^;)
ビックリしたな~もう(≧▽≦;)
ゴムパッキンってあれですよ!漫画「動物のお医者さん」で犬の口にはゴムパッキンが付いてるっていう…あれ^m^
[ 2016/08/21 00:42 ] | TB(0) | CM(3)

ゴ、ゴムパッキン???
[ 2016/08/22 09:44 ] [ 編集 ]

Re: みきぽんさん

> ゴ、ゴムパッキン???

漫画「動物のお医者さん」に出てくるハムテル語です(^^)
若い方はこの漫画知らないかもですね(^_^;)

[ 2016/08/22 23:44 ] [ 編集 ]

動物のお医者さんなら持ってますので
ちょっと読み返してみたいと思います~。
ハムテル懐かしい(^ム^)
ファンたん、やっぱ歯がめちゃくちゃかわゆす❤
たまらんです。
[ 2016/08/23 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2994-c6a95274