みんな元気です&心霊写真? 

お盆も終わり、我が地方の小、中学校はもう夏休み終わりです。
今日から新学期の所が多いようです。
子供の頃は長野県外の従兄が羨ましかった

さて、我が家は猫も人間も元気です(^^)
私の留守中、ウン爆弾もゲロ攻撃もなかったらしい。

しおんが私の横から離れず、ファンは私のストーカーになりました^m^
お母ちゃんがいなくて寂しかったんだね~


まろんくりーむはお父ちゃん子だから態度変わらず(^_^;)

ほらお土産だよー。

これはいらにゃいでち
1





これはボクちゃんのもんでち~
2
ファンが手出してくる





ガブガブガブ
3

こらー!ビニール齧るなー!!

さすが食いしん坊!




まろんくりーむ、じゃあ、これは?

そんなもん飲めないでち
4


あはは…(^_^;)
人間も飲めないけどね。下戸だから(≧▽≦;)




でも、まろんくりーむは新しい段ボール箱を手にいれた!

ふふふ…
5
松本ハイランドスイカ5L箱^m^

気に入ったようです(^^)
箱横倒しだけど(≧▽≦;)






しおん
しおんは私の横でずっと寝ています(^^)




今朝のオリンピック卓球ご覧になりましたか?
私はファンと一緒に観ていました。
ファン
カーテンハンモックからテレビにくぎ付けのファンです。
ピンポンにボールが動くのが面白いらしい
それにしても卓球面白かったですね~!

大きな声出して応援してしまいましたよ。
ガンバレ~!ギター侍!(* ̄o ̄)ゝ
えっ!?違うって?…斬り!(≧▽≦;)

水谷選手、おめでとうございます。
感動をありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


実家地方はお祭りでした。
6
お神輿が来る前の静かな時。

お神輿が来る前に神社へ行ってお神輿が来るのを待っていました。
その時撮った写真にオ―ブらしきものが写っていました。
興味のある方は↓の【おまけ】からどうぞ(^^)
苦手な方はクリックしないでくださいませ。
いっぱいのオーブ?ホコリ?です。
記事一つをクリックして読まれる方は【おまけ】部分も全部出ますので
苦手な方は下の方を見ないでくださいませ。





お神輿が境内に入ってきました。
7
右上に3つほど白い球が!




お神輿キタ―\(^o^)/
8
雪のように球がいっぱい写りました。
これはホコリ?オーブ?
ちなみに雪も雨も降っていませんでした。

ちょっと拡大してみました。

9
御先祖様がお祭りを見にきたのかな?(^^)
[ 2016/08/19 00:22 ] | TB(0) | CM(2)

おかえりなさませ~。
毎日拝見させていただいてたので首がもげるほど長くして待っておりました(^O^)/
3にゃんずのかわいいお姿これからも楽しみにしてます。
それにつけてもファンたんのかわゆいことよ。。。

[ 2016/08/19 10:41 ] [ 編集 ]

Re: みきぽんさん

コメントありがとうございます。
お待たせしました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ファンは可愛いですよ~(^^)
[ 2016/08/20 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2992-9b25913c