腹を嗅がれる猫 

今日は各地猛暑だったようですね。
我が地方、最高気温25度(^_^;)
夕方には23度。
はい、涼しい日でした。
暑い地方の皆様お見舞申し上げます。

涼しい風が窓から入ってきました。
もう秋風のようでした。

その窓際で寝ているヤツが!

ファンです。
お風呂場の窓で寝てるし~。
1
それも窓の露を拭くタオルを枕にしてるし~(≧▽≦;)


しばらくすると、




2
今度はバスマットの上に移動した~。
ふかふかの所がいいみたいです(^_^;)
ここは風の通り道で涼しいしね。



そして夜、寝袋の中に誰かいますね?
とめくってみると、





4
クリーム色の下半身が見える。
まろんくりーむですね。

外が涼しいと言っても部屋の中は25度はあるんですけどね(^_^;)



そこへファンが来た。

これは…
5





くんかくんか・・・まろんくりーむ兄たんでちね
6






暑くないでちかね
7


暑いと思うけどね(^_^;)




誰かに腹嗅がれた気がする…
8

気がするんじゃなくて、実際嗅がれてましたから~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

寝袋の中でヘソ天。暑いのなら出ればいいのにね~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/08/10 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2991-7016c2d5