ブログ休止のお知らせ 

11日から実家へまいります。
お猫さま達も連れて行きたいけど、猫嫌いおじさんがいるので連れていけません。
家にはお父ちゃんがいるから大丈夫だと思います(^_^;)
で、しばらくブログをお休みします。
楽しみにしてくださってる皆様申し訳ございませんm(__)m



ファン、お父ちゃんと留守番しててね。

えっ!
1





こうして畳んで…  
2






こうやって押えてここに座ってと… 
3





お母ちゃんいにゃいんでちか?お父ちゃんだけでちって? 
4

そんな嫌そうね顔しないでね^m^ぷぷぷ
ゲロ爆弾落とさないでね(^_^;)

って、敷物の下に潜らないで~!
熱中症になるよー



しおんはっと、



開いてる開いてる
5
大丈夫か。毎年の事だもんね。




6
ウ爆弾落としてお父ちゃんを困らせないでね(≧▽≦;)





まろんくりーむは、



むふ~
7
お父ちゃん大好きだから大丈夫だね~^m^


では、皆様熱中症に気を付け、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
私はお手伝いさんに行くので楽しい?なのですが(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2016/08/11 00:02 ] | TB(0) | CM(1)

更新ないのは淋しいけど~

楽しんで来て下さいね
ファン君はまろんくりーむちゃんを追いかけててるでしょうし
しおん様もまったりと過ごしてるでしょうし
まろんくりーむちゃんも
何してるか想像できるような
みんな毎年のことですからいい子にしてると思いますよ
[ 2016/08/11 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2990-7284c96e