甘えん坊スイッチON 

最近我が地方も暑い日が続いています。
って言っても30度は越えませんが(^_^;)

そんな暑い日でも、くっ付いてくるヤツが!



1
なんと!しおんなのです(^_^;)





添い寝からの激しいスリスリ~!
2




そして、迫ってきたー(≧▽≦;)

3
ぶちゅー


カメラにぶちゅーでしたが(≧▽≦;)



そして更に頭グリグリ~!
4

甘えん坊スイッチが入っちゃったようで(^_^;)
嬉しいような迷惑なような(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

スリスリゴロゴロのしおんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/08/06 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

甘えん坊に~

クールなしおん様もいいのですが
お茶目な姿~たまりません
すりすり~かわいい
[ 2016/08/06 08:13 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

> クールなしおん様もいいのですが
> お茶目な姿~たまりません
> すりすり~かわいい

若い頃は全然甘えなかったのに歳を取ると共に甘えん坊になってきました。
しつこいぐらいです(^_^;)
[ 2016/08/06 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2986-c4bdbf6f