3にゃん、大丈夫ですか? 

夕方窓を閉めようとお父ちゃんの部屋に入ると、

1
しおんがどっかりと枕の上で寝ていました


お布団じゃなくてそこ!?

そこはお父ちゃん臭が満載じゃございませんか?
ヘーキ?


ヘーキだぜ。むふふ
2

枕はそばがら枕でちょっと固いんだけど、どうして乗ったかな?
訳分からん


と、写真撮ってたら、足元にまろんくりーむが転がっていました(≧▽≦;)


3

ここは窓の下できっと涼しいんだろうけど、電気コード、足に絡んでますから~(≧▽≦;)



ヘーキでち
4

おまたの間ですがね


そして、ファンはどこ?


と見ると、



5
ギャー!欄干歩いてる~
でも、前よりシッカリとした歩調で、まるでまろんくりーむみたいでした!
きっとダメって言ってもまたするだろうから、このまま欄干歩きの達人になってもらった方がいいかも!?
欄干が滑らないよう処置をした方がいいかも!?
と考える今日この頃(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/08/05 01:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2985-88974598