助けられません 

またお父ちゃんに仰向けにされて抱えられたまろんくりーむ。

1
遠い目になってる?(≧▽≦;)




お母ちゃん…助けて…
2

必死の願いですが…
助けられませんから~(≧▽≦;)


お父ちゃん、猫を仰向けにしてお腹を撫でまわすのが趣味のようで(^_^;)
他の猫は逃げちゃうけど、まろんくりーむは大人しくガマンしているから
いつも被害猫はまろんくりーむになるのです(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ガマンガマン…頑張ってるボクちゃんにぽちっとお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/08/04 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2984-9da29bd9