逃げる猫追いかける猫 

昨年の今日、8月1日にファンが家に来ました。
わざわざ木更津からサラブルーのパパさんママさんが連れて来てくださいました(^^)
あの日の朝、そわそわして待っていたのを思い出しました。
ついこの間の事に思われますが、もう一年経ったのですね。

ファンは元気いっぱい。
一年病気もせず元気に過ごせて本当に良かった(^^)
私達人間もファンのおかげで楽しい一年でした。

今日もまた楽しませてくれました(^^)

階下に降りようとしたら、こんなことになっていました。

1
まろんくりーむにファンがくっ付いていた


いくら窓の真下とはいえ暑いよね?(^_^;)




あぢー
2
兄たんにくっ付いていたいでち~

昨日と同じ




そしてしばらくしたら、まろんくりーむ避難していました(≧▽≦;)

3
ファンは扇風機の真下に転がってるし
これも昨日と同じ(≧▽≦;)


違っていたのは、この後、






4
またもやまろんくりーむにくっ付いていたファンなのでした~(≧▽≦;)





5
そして2にゃんシンクロ

仲良し~


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たん大好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/08/02 00:19 ] | TB(0) | CM(2)

ねこたち

わが家にもサラブルーさんところから、9/5に子猫がきます。
楽しみです。2匹ですが、友達も飼うというので3匹連れてきていただきます。
今年の3/3に最後のノルが19歳で亡くなり、やはり寂しいです。
[ 2016/08/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>もぐもぐ さん
こんにちは!コメント頂きありがとうございます。

おー!サラブルーさんの今度の子猫ちゃんが行くんですね!
それも2匹!
なんと羨ましい!
どの子でしょうか?
子猫2匹飼いは理想ですよね。
私も今度飼う時は絶対2匹にしようと思ってます(^^)
なんか同じ猫さんの子供を飼うって親戚になったような感じですね^m^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

先代ノルさんは19歳だったんですか!
長生きノルさんでしたね。
辛かったですね。
寂しいのも後一月ほど。
もうすぐ賑やかになりますね(^^)
私も先代猫の時はしおんに、まおの時はファンに救われました。
待ち通しいですね(^^)
[ 2016/08/02 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2982-75c52950