ユリ園、ラベンダー男子&暑いはず… 

今日は毎年恒例の近くのユリ園へ行って来ました。
1
楽して登りはリフト(^_^;)

下りは歩いてきましたよ~(^^)
うん?あんまり咲いていない?
遅過ぎた?



リフト終点から。
2
黄色いユリが多い時期でした。
まだ咲いていない物も咲き終わっちゃった物もありました。

昨年の方がきれいだったかな?(^_^;)





3
赤いのもちらほらっと。

でも、香りはすっごく良かったですよ~(^^)




遅咲きのラベンダーもまだ咲いていて芳しい香りを漂わせていました。
4
ラベンダー大好きなラベンダー男子と共に(≧▽≦;)
Tシャツが後ろのユリと同じ色で同化しちょる(≧▽≦;)



帰りは野尻湖を見て帰ってきましたが、夏だー\(^o^)/
5



さて本日のお猫様。


6
まろんくりーむにファンがくっ付いていましたが暑いよね?




あぢ~ぶすっ
7
暑いでちけど、大好きなまろんくりーむ兄たんにくっ付いていたいでち




あぢいのにファンがくっ付いてくるんでち
8




ボクちゃんもあっちいでちけど、まろんくりーむ兄たんが近くに来るとくっ付きたくなるでち
9

甘えん坊ファンと言う事ですね。
人間にも甘えていいんだよ~!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ピカチュウゲットしたでちゅう(^^)v 裏技使って(^_^;)
ピカチュウ


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/08/01 01:02 ] | TB(0) | CM(3)

暑くてもラブラブ(笑)

ピカチューをゲット~すごい
裏技でもなんでもゲットしたいです(笑)
[ 2016/08/01 07:02 ] [ 編集 ]

きれいなユリ&ラベンダー&野尻湖!
ずびさんは写真を撮るのもお上手なんですね^^

私もポケモンgoやってみようかな~
ポケモンgoって、楽しいですか?どんなことをするんですか?
[ 2016/08/01 10:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
見てるこっちが暑い(^_^;)

ピカチュウゲットの裏技はネット検索すると出てきますよ~(^^)v

>かわかわ さん
ありがとうございます。
この写真はコンデジで撮りました。
シャッター押すだけです(^_^;)

ポケモンGoはよく歩くようになるかも(^_^;)
引き籠りがなくなるかも?(^_^;)
あちこち行ってポケットモンスターを捕まえるゲームです。
対戦もあるらしい。
[ 2016/08/01 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2981-51593b5f