立場逆転 

ファンがまろんくりーむに戦いを挑んで行き、バトルが始まりました(^_^;)
1

まろんくりーむがファンを抱えてキックしていじめているように見えますが逆なんです(^_^;)
ファンは遊んでもらっているので楽しい^m^




あうっ!
2
まろんくりーむの方が嫌々しています。





そしてまろんくりーむ逃走!
3
あ、逃げられたでち


まろんくりーむ、ちょっと前は反対の立場だったのにね。
まおやしおんを襲っては嫌がられてたのが昨日の事のようです(≧▽≦;)



そして、まろんくりーむの向った先は、



お父ちゃんの腹の上(≧▽≦;)
4
お父ちーゃん、たちけて~!






     むふ~ゴロゴロゴロ…           おーよしよし
5






あ、ファン来たでち!あっちいってでち
6






ここは譲れないでち!
7

大丈夫だよ~(^^)
お父ちゃんに乗るのはまろんくりーむしかいないから~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

むふ~お父ちゃんはボクちゃんのもの~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
決定ではないそうなのでまだ募集はしているそうです。
でも、今回縁がなくても次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから
今から予約しておくと気に入った子を先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~


私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年近く待ちました(^_^;)
[ 2016/07/31 00:39 ] | TB(0) | CM(1)

まろん君ファイ(^◇^)┛ 君も来た道! 頑張ってお相手してね(^w^)

家も朝から、ファイティングが繰り広げられてました~ キレた兄ニャンの右ストレートが決まってました! すんごい音がして目が覚めたし(^_^;)
[ 2016/07/31 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2980-711aea4d