頑張ったファン? 

ようやくここにも梅雨明け宣言出ました~\(^o^)/
でも、明日は曇り時々雨(-_-;)

昔の梅雨明けってカラッと晴れた気がする。


今日は朝からお日様が出て…って…おい!ファン!

1
何してるの~

すっかり欄干歩きマスター?

でも、フラフラしてる~
早く降りて~!


2

えっ!?何してるの?






3

フラフラしながら方向転換?
そんな事しなくていいから早く降りて~!




4
やっと降りてくれました。


そしてすぐ部屋の中に入ってきました。


あ、兄たん!今の見た?ボクちゃんまろんくりーむ兄たんみたいに乗れたでちよ!
5

ちょっと興奮気味(^_^;)



知らん。我関せず。
6

そうそう、しおんは欄干なんて登れないし、ましてや歩くなんて絶対無理^m^
どんくさ男なのでした。
若い頃から(≧▽≦;)


夜、暑いのにも関わらず猫ベッドで丸くなるしおん。
暑くないの?
ふふ~ん。ちょうどいいぜ。
7

笑っとる(≧▽≦;)



8

ちょっと可愛いかも(≧▽≦;)

それにしてもファンの欄干歩きは困ったもんだ
このまま落ちないよう訓練させるべきか?
まろんくりーむのように(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

頑張ったボクちゃんにぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがブリーダーさんにお残しになるかも?
まだ分からず保留中だそうです。
でも、次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから今から予約しておくと
先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)

3番君1


3番君2

心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
益々うちのファンにソックリになってきました(^^)
可愛い~

私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/07/29 00:11 ] | TB(0) | CM(2)

わあ~!落ちちゃだめよ~^^!
見てるほうまでハラハラしてしまいます^_^;

あれから少し調べてみたんですけど、ナッツ君のブログがありました^^
かわいらしい^^ファンと少ししか歳が違いませんね\(◎o◎)/!
[ 2016/07/29 09:34 ] [ 編集 ]

ファンちゃん~ 落ちないでよ(°□°;) お猫様は高い所が好きだもんねぇ
でも、しおん様は登れないのね。 笑うとりますね♪ 可愛いかもじゃなくて可愛いですよ。伸びかけの御髪がポアポアで子猫っぽい感じ(^w^)
[ 2016/07/29 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2978-811fef96