ほっこり2にゃん寝 

今日は朝方雨でしたが、やっと晴れたのでファンがベランダー男子になれて嬉しそうです(^^)

1
新しくしたカーテンのようなすだれのような網戸?家の中からは黒くて外が良く見えますが、
外側はアルミが着いていて外から中はあまり見えないんです。
だからファンはこちらが薄っすら見えてるだけかも(^_^;)

こんな網戸ですがハエとハチが入らなければOK!(≧▽≦;)


そして外を満喫し、家の中に入ってきてお昼寝(^^)

2
まろんくりーむの横で寝たら偶然伸びたまろんくりーむの手がファンの頭を押えてしまいました(^_^;)

ありゃりゃ、ファン怒るかな?と見ていたら、






もう兄たんたら~ゴシゴシ
3

顔を洗いだした^m^

さすがおおらかファンです。





4
そしてそのまま寝た
前髪が変な形になってるけど^m^





5
ほっこり癒される2にゃんの寝姿です

ちなみに青いボールは私の筋トレ用バランスボールです(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ほっこり2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

お父ちゃんの育てているヤマユリが咲きました。

ヤマユリ
大きなユリです。



私が育てているオクラがようやく収穫できるようになりました。
オクラ
ちょうど今晩のためして○ッテンでやってましたね(^^)
明日、刻んで素麺食べてみようと思います。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
1匹の男の子が募集中でしたがキャッテリーさんにお残しになるかも?
保留中だそうです。
でも、次回また可愛い子がたくさん生まれるでしょうから今から予約しておくと
先着順で選べます(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

私もしおん、まお、まろんくりーむの時は予約していました。
特にまろんくりーむはクリーム色が出るまで2年待ちました(^_^;)
[ 2016/07/28 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2977-b884df19