レアモンゲット? 

ちまたで流行りのポケモンGO。
元ゲーマーの私(昔、私の親指はゲームだこができていた(^_^;))としてはちょこっと齧っておかねば!
と言う事でちょこっとやってみました。
タブレットで(≧▽≦;)

でも、ポケモンって、ピカチュウしか知らないし(-_-;)

おや?
もうレアモンゲット?


1
ご飯食べてる食いしん坊モンスター“ファン”でした~(^_^;)


ビービー振動しているから近くにいるはずなんだけど。





2
おっと今度はソファーの下に何か潜んでますね。






3
あ、本物が横にいた~(^^)v

ヒトカゲ?

知らん(-_-;)

最初3匹のポケモンが必ず出て、選べるそうですね。
知らずにやったらこれだった(^_^;)

でも、田舎はポケモンを捕まえるために使うモンスターボールを手に入れる事ができる
『ポケストップ』なるものがほとんどないし(-_-;)

昨日お町へ出掛けましたが誰もポケモンGOしていませんでしたよ?
観光地でしたが誰も…(^_^;)

お父ちゃんのスマホでやってみたんですが、モンスターいないし(-_-;)
お父ちゃん、家の前で一匹捕まえたって喜んでいましたが、
それはみんなに出るのよ。
それ以来一匹も確認できず(-_-;)
きっとこれで終わり?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ピカチュウよりボクちゃんの方が可愛いでち
うんうん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。

こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/26 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2975-db863bc6