落ちるという概念がない 

「電線にとまった鳥はなぜ落ちないのか」という問題をご存じでしょうか?

ある大学教授が、学生へのレポートで調べさせたものだそうですが、
一人の学生が

「鳥は落ちるという概念がないから」

というのがあって、教授はこの回答を見て130点(100点満点)をつけたそうです。

そう、まろんくりーむもこれかもしれません。

1
まろんくりーむ、2階の欄干の上で寝ています。


そんなとこで寝ると危ないでしょ!落ちないでね~!
と言うと、



2
横にあったゴムの木の葉っぱを枕にしよった!


葉っぱが落ちちゃうから止めて~!
と言うと、


うるさいでちね
3
と睨まれ、





4
元に戻った。

まろんくりーむはここから落ちると言う概念がきっとないんでしょう。
だからこんな所で寝られる(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

落ちるって何?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/25 01:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2974-6830964b