甘え上手な猫と甘え下手な猫 

トウモロコシをたくさん頂きました。

1
虫やらカラスに食べられてるのがあるけど…と言ってもらったけど、




2
りっぱなトウモロコシでした(^^)

これから私の主食はトウモロコシだ!(≧▽≦;)
夏はトウモロコシと桃で太ります(-_-;)


そんなトウモロコシ、茹でて実を取って冷凍やらスープにする作業をしていると
やっぱりお猫様がやってくる。


食いしん坊2匹。

さあどうぞ

3

って、おい!
そこは指の先だー!
ま、トウモロコシの匂いは着いていると思うけど(^_^;)



うまうまでち~
4

カリカリしたものが好きなまろんくりーむもトウモロコシは食べます。




そして我が家の一番の食いしん坊ファンも、


うまうまでち~
5
かぶりつく。

ちなみにトウモロコシの実をはずす時極熱なので手袋をしています。
包丁でそぐように取るんですけどね。

甘くてとても美味しいトウモロコシでした(^^)


さて、本日のお題。

こちら甘え上手猫。

むふ~そこそこ撫でるでち~ごろごろごろ…
6

まろんくりーむは甘え上手。
いつも大音響でごろごろ言ってます(^^)




ボクちゃん甘え上手でちか?
7
うん。
すぐお腹の上に乗ってきて、ごろごろふみふみの甘え上手猫です(^^)





そして、こちら甘え下手猫。

ふんっ!寒いから乗ってやったぜ
8

しーちゃんが珍しい事してるから写真撮って~!

と、のたまうお父ちゃん(-_-;)


それほど珍しい事です。



これで精いっぱいだぜ
9
しーちゃん乗ってて動けない~\(^o^)/

ごろごろもふみふみもしないしおん。

寄り添って寝るだけで精いっぱいのようです(^_^;)

私には膝の上に乗って来てゴロゴロ言ってくれるようになったんですけどね。
最近ようやく(≧▽≦;)

ファンは…猫に対しては甘えん坊ちゃんですが、まだ人間にはごろごろふみふみ甘えてきません。
寄り添うのは精いっぱいみたいです。
でも、歳とってくるとしおんみたいに甘えん坊ちゃんになるかも


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

控え目に甘えてるしおんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/24 00:10 ] | TB(0) | CM(1)

しーちゃん(*^o^*)

しおん様ったら、控えめなんだか態度が大きいんだか(≧∇≦)
でも、なんだかいじらしい感じがして、ちょっとホロリします(ρ_;)
[ 2016/07/24 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2973-7d7d36f4