梅雨明け?欄干より床にしてください 

北陸地方が梅雨明けしたとか。
ここも北陸みたいなもんだから梅雨明けかな~?

今日も晴れました(^^)

1
緑が眩しい~(^^)





緑が…


2
わぁっ!ファン!
ファンが欄干に登ってる!

まろんくりーむが登るのを見ていて真似したようです。





3
でも、足元が危なかっしー!

写真撮ってる場合じゃありませんぜ!
すぐ抱いて下ろしました。
一度できちゃったからまたするだろうな~(-_-;)

どうしよ(-_-;)




そんなファン、今度は床でゴロゴロ^m^

4




のびのび~ん^m^
5

そうそう、危ない欄干より床でゴロゴロのびのびした方がいいよー


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

一人のびのび~んなファンにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

極楽ねこフォトコンテストにたくさんの投票ありがとうございましたm(__)m
ファン
https://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000011503

まろんくりーむとファン
https://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000011501

迫力の画像となっております(^_^;)

応募予定のそこのあなた!
締切は31日24時です。
お忘れなく~(^O^)/
応募したらお知らせくださいまっせ。
ぽちりに参ります (*・・)σぽちっ♪

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。
まだ決まってないそうです。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)

[ 2016/07/23 01:05 ] | TB(0) | CM(1)

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/07/23 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2972-7968b3c3