未だかつて見た事ありません 

昨日の極楽ねこカレンダーフォトコンテスにたくさんのご投票ありがとうごさいました。
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
以前は一人一回のみでしたが今年は毎日できそうです。
もっと早く応募しておけば良かった!(≧▽≦;)

ファン
https://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000011503

まろんくりーむとファン
https://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000011501

迫力の画像となっております(^_^;)

応募予定のそこのあなた!
締切は31日24時です。
お忘れなく~(^O^)/
応募したらお知らせくださいまっせ。
ぽちりに参ります (*・・)σぽちっ♪


さて、本日の3にゃんですが、
珍しく3にゃんで寝ておりました。

1
三ツ矢の形?^m^




2
特にこの2匹、しおんとまろんくりーむがこんなに接近して寝てるなんて超珍しい!
まろんくりーむがしおんにチョッカイ出すんじゃないかとハラハラして見ておりました




ボクちゃんも心配でち。しおん兄たん大丈夫でちか?
3


そう、心配だよね。

なんて言ってたら、



4
まろんくりーむの矛先がファンに来た(^_^;)
ペロペロ舐め合っていました。

まあ、ファンなら大丈夫(^^)v
遊んでくれてると思っているから。




しおん兄たん恐いでちからファンでガマンしとくでち
5



そしてまた元の場所に戻る。



6
ファン、可愛い過ぎですが





そしてしおんとまろんくりーむがこんな事に!
7
これは事件です!
未だかつてこんな近付いて寝た事なかったような(≧▽≦;)
まろんくりーむもちょっと丸くなって来たかな~^m^

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

添い寝してるみたいな2にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/22 01:14 ] | TB(0) | CM(4)

猫カレンダー

猫カレンダーコンテストのhp見ました^^
もちろん投票もしました!!
私の家のノルも投稿してみようかな~
そういえば・・・1位の猫ちゃんものすごくかわいらしい・・・
そりゃあ1位になれるな~、子猫だしっ!
でもずびさんの写真も100何票も入って・・・
すごいですね~
私が見ていて可愛いと思った猫ちゃんがいまして
もしお時間あれば見てみてください^^
といっても3匹ですが^^;

1.ロワ 海缶
2.ナッツ 健康缶 焼津のまぐろ
3.ちくわ miawmiaw
という猫ちゃんです^^
あくまで予想なんですが、ナッツちゃん、ちくわちゃんという猫ちゃんはノルっぽいな~と思っていまして・・・
とくにちくわちゃんはノルっぽいかな~とわたしは思っております^^
でもほんとに予想ですし私の目で判断したので違う確率が高いかと(笑)


長文コメント失礼しました。
[ 2016/07/22 14:24 ] [ 編集 ]

もう一度みててきずいたんですが、
「ねこカレンダーフォトコンテスト」が
「ねこカレンダーファトコンテスト」に
なっていますよ^^
[ 2016/07/22 14:27 ] [ 編集 ]

見ました!

極楽ねこカレンダーコンテスト
みんなそれぞれかわいいです
ファン君とまろんくりーむちゃんは最高ですね
楽しんでいろんな猫ちゃん達見せてもらいました
カレンダーになるとまた一段と毎日癒やされますね
[ 2016/07/22 19:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>かわかわ さん
投票ありがとうございました。
毎年同じ猫さんが上位を占めていたんですが、今年は違う猫さんが上位です。
何かあったんでしょうかね(^_^;)
1位の猫さんは超可愛いですね。
かわかわ♡ さんの推薦の猫さん、みんな可愛いですね。
ぽちぽちしてきました(^^)v
で、ナッツ君なんですが、私がブログ始めた頃仲良くなったブロガ―さんの猫さんじゃないかと思い、 かわかわさんが推薦される前にもうぽちってたんですよ(^^)v

寝ボケ眼で書いてますので誤字脱字変換違い、たくさんあると思います(^_^;)
どしどしご指摘くださいませ。
教えていただきありがとうございましたm(__)m

>サンデーまま さん
投票ありがとうございました。
みんな可愛いですよね(^^)
今でもう採用される倍率が20倍ですからカレンダーに載るのは難関です(-_-;)
[ 2016/07/23 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2971-cc165ba5