気を遣う猫 

今日は久々に晴れて気持ちの良い日となりました。

1
トウモロコシ畑の向こうに入道雲。
すっかり夏だー!




2
庭の芝も昨日お山から帰って来た後で刈ったのできれいです(^^)





3
裏庭の木々も久々の光で輝いています。

このまま梅雨明けにならないかな~。

お天気が良かったので布団を干し、洗濯機3回掛けました。
干す場所なくなった~(>_<)





4
ファンは相変わらずベランダー男子^m^



そしてしおんは、


そんなとこに潜ってると全国の猫さんに怒られるぞー!
5
毛がないから寒いんだ

もう大分伸びてきましたがね^m^






6
夕方きれいなお月さま出ていました。
月齢14,7のほぼ満月。


そして、夜、





7
仰向けにされお腹をもまれるまろんくりーむ(≧▽≦;)


初めはゴロゴロ言ってましたが、そのゴロゴロも止まり、尻尾ブンブンになった!



ううう…
8





ガマンしてるでち
9


うんうん、尻尾がブンブンしてるもんね~(^_^;)
エライね~(^^)


その時お父ちゃんがお腹をもむ手をはずした。


あっ、いいんでちか?
10
次の瞬間お父ちゃんの体の上から逃げた(≧▽≦;)


ま、仰向けは嫌いだよね。
仰向けじゃなきゃゴロゴロ言いっぱなしなのにね。
お父ちゃんの癒しのため、気を遣っていたようで(^_^;)
私の腹の上に乗る時は100%ご飯催促です(-_-;)



昨日一昨日の記事にコメントいただきありがとうございましたm(__)m
3番6番10番が多いですね。
応募は6番10番にしようと思います。
個人的には9番も好きなんですが(^_^;)
後の写真も捨てがたく、また来年検討しようと思います。
皆様ありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ガマンしてるボクちゃんにぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/20 00:13 ] | TB(0) | CM(1)

私も9よかったと思います^^
口開けてて、笑ってる感じで^^
でも6.10もすっごっく可愛いので絶対採用されますよ!少なくとも10は絶対だとおもいます!
あくまで私のただの予想ですが^^;

ずびさんの写真が採用されますように~!!
ずっと祈ります^^
[ 2016/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2969-3e789615