シンクロ兄弟 

今日もケージの上で仲良く寝るまろんくりーむとファン。

1


写真撮ってたら起きちゃったので名前を読んでカメラの方を向かせようとするが、



あっ!            おっ!
2

あらぬ方をガン見。

外でお父ちゃんがガサガサ何かしてたので気になったようです。


そして、今度は床にいたしおんをガン見。

じぃー            じぃー
3

何気にシンクロ^m^

って、私の方は全然向いてくれないんですが~




お母ちゃん、なあに?            無視っ!
4

ファンだけが向いてくれました(^^)
まろんくりーむは完全無視(-_-;)



今日はお天気になるという予報だったんですがまたもや霧(-_-;)
少し経つと霧も晴れて高曇りになって来たので近くの山の池に行ってきました。

5
誰もいない静かな池です。
カッコウとホトトギス、ウグイスの鳴き声が賑やかに聞こえていました。

カッコウとホトトギスは托卵する鳥であまり好きではありませんが鳴き声だけは大好きです(^_^;)
5月に家の周りでも鳴き声が聞こえたのですが最近とんと聞こえなくなってたのは、
もっと高い所に来ていたんですね。





6
霧が降りたり日が差したりしていました。
あいにく山は見えませんでした。





7
今日の靴は山用のシリオの靴。
これは幅広で私の足にピッタリ。
膝が痛くならないようサポートタイツ履いていきました。
ストックも忘れず。
車道から20分ほどしか登らないんですけど(^_^;)


昨日の記事の投票、まだ受け付けていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
やっぱり③と⑩でしょうか(^^)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あんころ餅ときな粉餅にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/19 01:04 ] | TB(0) | CM(1)

あんころ餅もきな粉餅も❗どっちもおいしそぉ
どっちを食べるか…すっごく悩みますね。
えいっ!両方食べちゃお(笑)
[ 2016/07/19 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2968-399f5d76