う~ん、選べない 

今日も朝から雨模様の我が地方でした。
午後晴れたかと思ったら霧(-_-;)
湿気が半端ないです。

そんなお天気ですから三連休ですが外へ出たのは買い物ぐらい。
籠っておりました(^_^;)

そういえば、極楽ねこカレンダーの写真応募の締切日が近付いてきたじゃありませんか!
また今年も挑戦すべくせっせと写真を選んでおりました。
締切は7月31日までですよ~!
出される方はお急ぎをー!

で、写真ですが、今年はファン中心で行こうと思い、選んでみました。
が、選べない(-_-;)
お父ちゃんの分と2枚応募できるのですが、選べない(-_-;)

つらつら並べますのでどれがお好きでしょうか?
皆様の好きな写真を教えて頂けると嬉しいです(^^)


1




2




3




4




5




6




7




8




9




10


⑩は決まりかな?^m^

どうぞお気軽にコメント欄にお書きくださいませm(__)m
名前あいさつなど何も書かなくて結構ですので番号だけお気楽にお願いします。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺様がいないぞ 
しおんは何回も採用されたから今回はパスです(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)





[ 2016/07/18 01:23 ] | TB(0) | CM(12)

どれも可愛い写真ですね(*^o^*) ファーストインパクトはやっぱり10番目ですね。マロン君にがっちりホールドされて毛繕いされてるのが良いです(o^∀^o) ファンちゃんのアップの写真も捨てがたいですが。
[ 2016/07/18 08:34 ] [ 編集 ]

3番…6番…と見てたら
おぉー10番に決定!採用間違いなしですよ。
カレンダー買わなくちゃ♪
[ 2016/07/18 08:44 ] [ 編集 ]

うぅん~悩んじゃいますね

3に6に7に10~それぞれかわいいから
悩みますよ
やっぱ10番のラブラブぶりかな
[ 2016/07/18 09:20 ] [ 編集 ]

どれもこれ可愛すぎて悩みます〜(≧∇≦)
4 6 10ですね〜
仲良しスナップは何より癒やされます(^_^)
俺様いませんね〜(^ω^)
[ 2016/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

9番。声が聞こえそうだから。
[ 2016/07/18 18:42 ] [ 編集 ]

6が好きです。
こんな目で見つめられちゃったら(*≧∀≦*)
[ 2016/07/18 20:13 ] [ 編集 ]

3.6.10がすきです
[ 2016/07/19 00:23 ] [ 編集 ]

9。ファンたんは歯がめっちゃ可愛いので。
10。可愛すぎる、メロメロです。れろれろ?(笑)
[ 2016/07/19 11:36 ] [ 編集 ]

4.5.7.9が個人的には好きです^^
10はやっぱり決定だと思います^^
[ 2016/07/19 12:27 ] [ 編集 ]

初めまして4番可愛い
[ 2016/07/19 12:50 ] [ 編集 ]

投票

私的には⑧と⑩です。
ファンは、誰かと一緒にいるときの表情がとてもいいなと思います。
[ 2016/07/19 16:06 ] [ 編集 ]

私は3番!!
2番の肉球もかわいいんだけど~!
やっぱり じじばばになったら 寝てばっかりで
ほとんど写真も撮らなくなっちゃた・・・
[ 2016/07/19 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2967-94390a78